そろそろ・・・

レイカ様ハァ━━━━━━;´Д`━━━


新しいヨーヨーが欲しいんですが、自分なりにどのヨーヨーにするか調べてみました。

んで、調べた結果・・・

1番有力なのが「レイダー」

理由・・・なんか使いやすそうだったからw

次が「フリーハンドZero」

理由・・・レイカ様が使ってるから(ノ∀`)

映画の中で使われている青いヨーヨーも、フリーハンドZeroを改造したものらしいです。

千奈美に、堂本兄弟梨華ちゃんが使ってたのはモロこれw

その次が「トルネード」

理由・・・ぁゃゃが使ってるから(ノ∀`)

映画の中の赤いヨーヨーは、トルネードをかなり改造してるらしいです。

アップ用なんかはアルミの削り出しで作られてるみたいで。

んな感じで、結局お店に行って、見た目で選ぶと思います(ノ∀`)

あ、文化祭会場でも販売があるみたいなんで、皆さん、余分にお金持って行きましょうw

ピンポス5枚ぐらい我慢したら十分買えるからw