それより・・・

もっと(ノ∀`)なのが、昨日のハロモニ。唯やん

例の如く、おいらはキャプ画しか見てませんが*1、キャプ画だけで残念さが伝わってきますw

あれが大阪人の「笑い」に対する「魂」ですw

大阪人は、吉本新喜劇を心からリスペクトしてますからねw

あの美味しい場面で、やり切ってこそ大阪人w

おいらは東京に来て6年・・・

忘れかけていた大阪人の「魂」を、唯やんに思い出させてもらった感じですw

メピさんには悪いけど、正直言って最近は、唯やんの魅力を見失ってたおいらがいました・・・

でも今回、唯やんがデビューした当時の「大阪人がハロプロに入った」と知った時の感動と嬉しさを思い出すことができたような気がしますw

「すぐに関西弁も消えちゃうんだろ?」という当時の黒い期待をも、ことごとく裏切ってくれている唯やん・・・

いつまでも、関西弁を忘れず使い続けてくださいw

大丈夫や。6年目のわてかて、大阪弁は全然無くなってへんからw

そんな姉さんヲタ@北海道申し込まなかった人です(ノ∀`)

*1:家にTV無いし、パソコンでも見られないし(ノ∀`)