最近の・・・

亜弥紺のセットリストとか全然知らないんだけど、今回のツアーはどんなセットリストなんだろうね。

ツアータイトルは「進化ノ季節・・・」だそうだ。

進化っすか・・・まあ真価が問われる季節だってことか・・・

今回のツアーは、スケバン刑事の映画と同時進行で、普段はコンサート行かない人でも、スケバン刑事見て影響されて亜弥紺に参戦しようとする人も少なからずいるはず・・・

そこで、一般人が松浦亜弥のコンサートを見ての評価はどうなのか・・・

コレこそ、真価の季節ではないだろうかw

ってことで、一般人もたくさん参戦する可能性のあるツアーなんで、セットリストはシングル曲多めで来そうだなw