あ、あと・・・

今週末の予定が組まれつつあります。

おいらは、とある物を衝動買いしてしまいましたw

ぁゃゃソロ紺とか何年ぶりだろwww

前回の涙紺も、中野とか神奈川とか狙ってたんだけど行けなかったし・・・

ハロパNEO@八王子は行ったけど、ソロ紺ではないよな・・・

里帰り紺は、チケあったのに紙くずになったし・・・

その前と言えば、ハロパ@本庄ぐらいか・・・ってソロ紺じゃないし・・・

あ、7月の頭にファンの集い行ったジャン(ノ∀`)

教員採用試験の前日なのに(ノ∀`)

あの時は、しっとりした曲が多かったから、今度は思いっきり盛り上がる曲が聴きたいなぁ・・・

ってか、今回はファミリーだけどね(ノ∀`)

進化紺@相模大野は良席が来る予定なんで*1、その予習って感じかなw

あぁでも最近のぁゃゃの曲、詳しく知らないなぁ・・・

だから今回は予習なんだけどねw

ってことで、MaX宅を拠点に℃曜日は頑張りましょ〜w

*1:今までの経験上、相模大野は良席が来るwたぶん、おいらはUFAに相模大野が地元だと思われてるw相模大野もいいけど、八王子市民会館で良席をくださいw