昨日は・・・

すごくいい天気でしたね〜。

これは、婦人部の祈りとしか思えませんねw

ところで、いざ夏休みになってみたものの、思ったほど8月の現場予定が無い・・・(´・ω・`)

みーよに会えない(´・ω・`)

え?ミュージカル行けって?

ミュージカルは、あんまり気が向かないんですよねぇ・・・

今までに行ったことあるミュージカルって「フットルース」だけですからね(ノ∀`)

それ以外、数あるミュージカル全部行ってませんからね(ノ∀`)

まあ食わず嫌いな部分もあって、行ったら行ったで楽しめるんでしょうけどねぇw

いわゆるタモリさんと一緒ですよw

今回の「リボンの騎士」に行かれる方は、みーよのレポお願いしますね〜w

それ見て、みーよの見せ場があるようなら、ちょっと考えてみますw