連番者が決め手…

↑これ大事w
まあコンサの時もそうだけど、連番者に結構影響受けるよね〜
隣のオッサンがみーよのソロで思いっきり徳光*1してて萎えたり、隣のオッサンがスナイパーしながら「ゆみちゃんかわいい、桃子ハァハァ、岡πでっかい…」って呟いてて萎えたり、隣のオッサンのロマンスができてなくて萎えたり、なんで床が濡れてるのかなぁって思ったら隣のオッサンの汗でできた水溜まりだったことに気付いて萎えたり、挙げだしたらキリないけどねw
ってか、俺が言いたいのは、メガドリーム号に乗る時の連番者のことだYO!
昨日、大阪から帰って来る時のメガドリーム号で、隣が太ったオッサンだったわけ…
まず、そのオッサンが出発時間ぎりぎりに走り込んできて汗だくで萎えた。
んで、席が狭かったのか知らんが「いつものドリームにしとけば良かった…」って愚痴ってて萎えた。
んで、カーテンを完全に閉め切らないのに萎えた。
極めつけは、寝てる時、俺の席に大幅にはみ出してきて、俺圧迫されて萎えた。
何時間もオッサンと超密着よ?意味分かんないよねw
まあ確かに、席は元々狭いし、オッサンがデブだったから仕方ないのかもしれないけど「出来るだけ隣に迷惑掛けないようにしよう」って心はないのか?とゆいたいです
千奈美に、先週大阪から帰る時のメガドリームも隣は結構デブなオッサン(矢口ヲタw)だったけど、全然迷惑じゃなかった。
静かだったし、全然こっち寄って来なかったし。
とにかく、この際、席が極端に狭いメガドリーム号に、太った人が乗るのはご遠慮いただきたいとゆいたいです
まあでも、太ってるかどうかを事前にチェックするのは難しいんだろうなぁ。
それに、ローザ・パークスさんみたいに「差別だ!」って訴える人がいても困るしなぁ。
まあ自己判断でもいいから「自分太ってるなぁ」って思う人はメガドリーム号に乗らない方がいいですよ!
お互い嫌な気持ちしますからね。
そんなこんなで、今日は体調整えるために早めに寝ます。
おやすみーよ

*1:号泣するヲタ芸