スポフェスの・・・

ソロDVD(後藤真希)を見てます・・・

「いちおう100M走」の待ち時間に「なっち、みやび、みきてぃ、ごっちん」の並びは豪華だぁ(笑)

ってか、みきてぃがアグラかいて座ってるだけで、絵になるわぁ(ノ∀`)

舞美もみきてぃとめっちゃ楽しそうにしゃべってるし、中学生は怖いもの知らずだな(笑)

んで、レースは雅が4着。空気読んでえらいぞ(笑)

「キックベース」は盛り上がってない感が・・・

そんな中でも、応援スティックを鼻の穴に入れて遊んじゃうごっちんテラワロス(笑)

「サバイバルレース」のバットぐるぐるは、何回見ても面白いな(笑)

まさに地獄絵図だな(笑)

「とび箱選手権」で、ごっちんが12段跳ぼうとしてるのに、つまらなさそ〜に拍手するみーよあからさまだよみーよ・・・

ガッタスvs十条」で小春がしきりに話し掛けてるのに、つまらなさそ〜にあしらうみーよあからさまだよみーよ・・・

ちょっこっとだけ映る「なっち、ごっちん」のアグラ連番は推せるなぁ(笑)

DEF.DIVAの振りもしっかり見れたし、ごっちんそうさまでした(笑)