なかなか…

更新できなくて申し訳m(__)m
生きてます(笑)
一昨日は、釧路市の職員の人についてきてもらって、入山禁止の雌阿寒岳の5合目ぐらいまで登ってきました。
硫黄臭かったり、噴煙が上がる音が聞こえたりで(((;゜Д゜)))でした。
そのまま阿寒湖温泉ビューホテルに泊まりました。
そこに「まりもっこり」グッズがたくさん売ってました(笑)
昨日は、朝一にホテルを出て、日本の秘湖オンネトーと阿寒湖の滝口を見て、尾岱沼にある研究フィールドに向かいました。
その道中で、レガシィB4を運転させてもらいました(笑)
10時過ぎに研究フィールドに着いて昼食食って、いざ湿原に。
湿原ヲタにはハァハァもんですよ(笑)
17時ぐらいまで湿原で萌え萌えして調査終了。
そのままシーサイドホテルに宿泊。
今日も今から朝食食って、湿原に繰り出します!