「チーム」と言えば・・・

「チーム東西南木」ですが、もう1つ・・・

HINOIチーム」ですね!(笑)

何を隠そう、うちの研究室でハロー系の次に多く掛かっている音楽が「HINOIチーム」の曲であります(ノ∀`)

NJJが来なくなった現在の研究室では、SweetSよりHINOIチームなのであります(ノ∀`)

んで昨日、うちのハイジ*1のお誕生日会をやりまして、そのプレゼントとして・・・

SUPER EURO PARTY(DVD付)

SUPER EURO PARTY(DVD付)

を差し上げました(ノ∀`)

DVD付きなんで、早速、ボスの部屋で研究発表用のプロジェクター使って鑑賞会やりました(ノ∀`)

研究室メンバー6人でHINOIチーム鑑賞とか(ノ∀`)

結論・・・

コリッキーばっかり見ちゃう」(ノ∀`)

肝心のHINOIチームの皆さんの事はさっぱり分かりませんでした(ノ∀`)

無駄にテンション上がるんで好きです(笑)

*1:研究室で唯一の非ヲタ