お腹いっぱい・・・

いろんな意味でね(ノ∀`)

まず、℃-uteをお腹いっぱいいただきまして、その後、餃子を20人前いただきました(ノ∀`)

まあ正確には、定職に就いている・・・じゃなくて、定食に付いてる餃子も含めて23人前ですけどね(ノ∀`)

千奈美に、食ったのは5人です。

℃-uteは7人です(ノ∀`)

「乙 諦めて」改め「即 抱きしめて」もかなり打てる曲で、いいと思います(ノ∀`)

まあ、今日の勝負点は、めぐに・・・

<○太くん

って言ってもらうことだったんだけど、ワールドカップ出場が決まった我ら「チーム東西南木」のFW凡選手やボランチのトッシー選手、ディフェンスらいにゃ選手、キーパーMaX選手の完璧なチームプレーで、難なく成し遂げました(笑)

詳しく説明すると、FWの凡選手が前線を後ろに保ち、ボランチのトッシー選手が逆サイドの村上愛選手に的確な指示を出す。

そして、ディフェンスのらいにゃ選手が、村上選手からの愛のパスをしっかり受け止めて、最後にキーパーのMaX選手が矢島舞美選手に3回「頑張ってください」と言うという完璧な作戦で、相手を攻め崩すことが出来ました(笑)

ボランチはしっかり声を出して、指示を出さないとダメなんで結構大変でした。

村上選手に身振り手振りで指示を出したのが、うまく伝わった勝因でしょうね(笑)

まあ、らいにゃ選手はパスをもらっただけというウワサもありますが・・・(ノ∀`)

んな感じで、次の試合は梅田選手に・・・

<○明くん

って言ってもらうでいいんでしょうか?(ノ∀`)