SweetSの件・・・

写真集発売イベントやMIORI欠席、解散理由などいろいろな情報が出てきましたけど・・・

おいらが思うのは「SweetSはいい曲*1が多いのに、もう聞けなくなるのは残念だ」ということだけ。

素直に残念なだけ。

んじゃ「他のアーティストが歌い継げばいいんじゃない?」って考えもあるだろうけど、それは違う・・・

やっぱりあの5人で歌ってる雰囲気も大切な要素だから。

まあ、おいらが5人のことを全く知らない時に、SweetSの曲だけ聞いていた時も、すごく好きだったけどね(笑)

イベント内容がどうであろうと、誰が欠席しようと、俺は全力で応援するしかない・・・

なんだかんだ言っても、それはファン側の都合・・・

SweetS側にだって色々考えた上での都合がある・・・

世の中の流れを変えるってことは、そんなに簡単なことじゃないってことだ・・・

でも、流れを変えようと努力することは、すごく大事なこと・・・

少しでも可能性があるのならね・・・




さ〜て、1冊券か5冊券か・・・(笑)

*1:おいら的にいろんな意味でいい曲