うちのF田が・・・

痛い人になってます(ノ∀`)

今日、F田が「一切合切の「あ〜なたに全部!」のとこがすごく気になるんですけど、PV見せてください」って言ってきました(ノ∀`)

とりあえず、(;¬Д¬)<あ、明日発売だから待ってくれ・・・_| ̄|○

って感じでした(笑)

「あのかすれる感じの声がいい」らしいです(笑)

実は岡田推し気質があるんじゃないかな(笑)

でも、F田くんは美勇伝が3人ということは分かっているものの、3人のことを「石川と右と左」って言ってました(ノ∀`)

今度は、ちゃんと名前を教えてあげようと思います。

「石川と岡πみーよあからさまだよみーよ」ってね(ノ∀`)