( ^▽^)<直るよ!

今年の初めぐらいかな?おいらのMDCDコンポが、CDを読み込まなくなりました。

恐らく、研究室に持ってきてから約2年間、四六時中稼動し続けたための過労でしょう(ノ∀`)

今まで放置プレイしてたんですけど、今日、ふと「CDクリーナー*1」を買いまして、もしかしたら直るかもという淡い期待を抱いて、試してみました。

すると・・・

直った!!(笑)

もう新しいの買おっかなぁって思ってただけに、感激しました!

おいらが高2ぐらいの時に、自分のお小遣いで無理して高いの買ったお気に入りのコンポなんですよね〜。

それに、今まで約7年ぐらい、おいらのヲタ活動を支えてくれた大事な戦友でもあるんですよね〜。

まさか直ると思ってなかったんで、普通に嬉しいです(笑)

これからは壊れる以前のように、研究室でヲタソングをガンガン流していきたいと思います!

ってのはウソですけど、CD→MDに入れられるようになったんで、どんどん新しいMDを作っていきたいと思います。

*1:980円