少女R…

「少女好きのらいにゃ」の略じゃないですよ(ノ∀`)
そもそも、どっちかって言うと「幼女好きのらいにゃ」が正解ですから(ノ∀`)
ってな感じで、最近発売になった田中れいな写真集「少女R」ですが、早くも金網ヲタ*1界隈では「金網が写り込んでいるぞ!あの金網はどこの金網だ?」と話題になっております(笑)
言わずと知れた金網ヲタの私も、黙っちゃいられないということで早速買って来ました(ノ∀`)
ってか、写真集なんて買ったの何年ぶりだよ(ノ∀`)
恐らく最後に買ったのが、ごっちんの「more maki」だったような気がするから…3年ぶりぐらいか?(ノ∀`)
ここ最近のハロプロ写真集発売ラッシュでも、見事に1冊も買ってなかったですからね(笑)
話を戻して、早速「少女R」を見てみました。
金網の写り込みが2ページしかなくて(´・ω・`)でしたが、この金網を捜す手掛かりは十分ですね(ノ∀`)
他のページは…だな(爆)
あえて言うなら、れいにゃの背中に乗っかって寝てる子猫にハァーンしたぐらいですかね(ノ∀`)
F田にでも売り付けようかな(ノ∀`)
まあメイキングDVDはまだ見てないんで、金網がおっぱい…じゃなくで、いっぱい写ってたら手元に残す方向で(ノ∀`)

*1:金網を愛して止まないヲタ。特に写真集にちょっとだけ写り込んでいる金網を見ると萌える