GWWもあっという間に・・・

I 舞美 MIND.


終わってしまいましたね(´・ω・`)

ってか、かなり満足&充実したGWWでした(ノ∀`)

普通に考えて、参戦数多過ぎですから(ノ∀`)

2週連続で「2日で3参戦」してるし(ノ∀`)

その間に、ごっちん観覧とベリ@中野挟んでるし(ノ∀`)

サキチョフはちょっとヒゲが少し薄くなってたし(ノ∀`)

SSAでは、やりたい放題×2公演だし(ノ∀`)

今週末のハロパ@群馬を落とそうとしてるし(ノ∀`)

21日は、ハロパ@宇都宮か、ぁゃゃ@大宮を落とそうとしてるし(ノ∀`)

落とせなかったら、℃-uteで妥協しようとしてるし(ノ∀`)

初参戦した後輩(F田くん)は、テンションおかしいし(ノ∀`)