観覧終了〜♪

デビュー当時の映像を見せられた時より恥ずかしくて赤面するごっちんが見られて良かったです(ノ∀`)
これも全部、三好さんがナイスパスを出してくれたからですよ(笑)
ってことで、思わぬところで三好さんが見れて良かったです(ノ∀`)
んで、岡田さんだけ1人グーの手で手を振ってたのがポイント(笑)
まあそんなことより…
( ´ Д `)<お腹すいたにゃん…

( ´ Д `)<疲れたにゃん…
は反則です。
ごっちんの新曲「真夏のパンプス」改め「ガラスのパンプス」の話もあって、大人っぽい感じのダンスナンバーみたいです。
実際に曲は聞けなかったけど、ごっちんが歌ってくれた?のを聞く感じでは「だんご3兄弟」っぽかったです(ノ∀`)
あとは、週5でタン塩を食べられる境涯になりたいです(笑)
んで、ごっちんがオタンコナスだったと(笑)
あと、キーパーのナイスセーブもすごかったですよ(何
あと、「たかちゃん」だっけ?恐らく、石橋貴明にもらったんだろうなぁ…
あと、ごっちん登場時にニヤニヤしたおいらの顔が晒されてたらゴメンなさい(ノ∀`)
さて、明日は師弟連番+1で初の3連番ですよ!
ってか、3連番出来る席なんだっけ?(笑)
とにかく、楽しみだにゃん(爆)