自分の汗で水溜まりができる人って…

yuko_nakazawa2006-05-01


いるんですね(笑)
ってことで無事に、チーム東西南木初の4連番inハロパ@八王子が終わりました〜。
結論「凡とは連番するべからず!」(ノ∀`)
非常に迷惑で残念でした(ノ∀`)
そんなことより…
三好絵梨香こと「みーよ」の話なんですが…
みーよは推せる!!(爆)
なんじゃそりゃって感じですけど、実は昼公演の席がたまたま*1みーよポジ0ズレでして、せっかくなんで「みーよ」ボードを出してみたわけですよ…
そしたら、レスくるわくるわで完全にハマってしまいました(ノ∀`)
4列目だったんで、誤爆ではないはずです(笑)
みーよの歌いながらこっちをチラ見するプレーや、時には笑顔で頷いてくれるプレー、「大阪恋の歌」のサビ最後の部分での指差し攻撃などにはヤラレました(笑)
またその表情が嬉しそうな顔なわけですよ(笑)
後半はずっと、みーよボード出してたなぁ(ノ∀`)
ってか、みーよヲタは絶対にボードか、みよリウム*2を出すべきだ!
必ずレスがもらえるぞ!(間違いない!)
ってな感じで今までは、みーよを全く見ていませんでしたが(ノ∀`)これからは見ていきたいと思います(笑)
さ〜て、次は群馬県民会館郡山市民文化センター宇都宮市文化会館のコンボだな(ノ∀`)
もちろん、みーよポジ狙いで(笑)

*1:狙ったわけでも望んだわけでもなく

*2:エリカリウムともいう