30日ハロパ@八王子昼・・・

頑張っちゃいました(ノ∀`)

やっぱり地元ってことで力入っちゃいました(笑)

ヒサブリにヤフオクでバトりました(笑)

ってことで、夜はMaXさん譲ってください(笑)

凡チケ@八王子は昼夜どっち?

うちの研究室のメンバーと連番する?(笑)

もしくはNJJ*1と連番?(笑)

さ〜て、横須賀はどうしよっかなぁ・・・

東西南木のテーマは「数をこなしながら、たまには前田!」なんで、横須賀は安チケで数をこなそうかな(笑)

ってことで、ハロパ@横須賀の安チケ募集中(笑)

よこすか参戦→MaX宅泊→八王子参戦のコースだな(笑)

やべぇ、ハロパに力入れ過ぎて、このままじゃベリ@中野参戦できるか分からないなぁ・・・(ノ∀`)

松浦@中野チケ、頑張ってくれ〜!(笑)

去年の松浦紺@中野でもミラクル起こったから今年も!(笑)

あ、そういや娘。@さいたまもあるんだっけ?・・・

シラネ(爆)

何を考えていたのか、娘。@さいたまも3公演全部自分で取ってるから残念だよね(ノ∀`)

なんかコンサ行き過ぎだな(笑)

今年の参戦数、既にヒドス・・・

まあ今年の後半は修士論文まとめなきゃダメだし、参戦減るだろうからプラ舞ゼロかな(笑)

あと、小松・・・じゃなくて今週末のなっち@よこすか、どうしよっかなぁ・・・

チケはあるんだけど、テンション上がらない・・・遠いんだよなぁ・・・

まあどうせ22日はグッズ目当てで徹夜しそうだし、そのまま参戦って感じだな・・・

なっちのアルバム買ってないし・・・

あ、その前にDSがあるんだった(爆)

引き続き、募集中です(笑)

*1:現在もうちの研究生として在籍