そういや・・・

今日、NTT「東」日本の2次の面接受けてきました。

内容は3対1の個人面接で、エントリーシートについて色々聞かれる感じで20分ぐらいでした。

今のところ、第1志望だったりする(笑)

でも、全然受かる気がしません(ノ∀`)

1次のグループディスカッション通ったのが謎(笑)

そんなことより・・・

面接官に混じって、説明会の時に司会進行してたお姉さんがいて(*´д`)ポワワ

あのお姉さんを説明会で見た時は、あまりに美人さんだったから、NTT東日本のことだからてっきりアナウンサーでも雇ってるんだろうなぁって思ってたら再会できて嬉しかった・・・

ってか、面接中、そのお姉さんは一言もしゃべらなかったけど、おいらがチラチラお姉さんのこと見てたら、向こうはこっちをガン見してるじゃねぇか・・・

おいらのしゃべりに、うんうんうなづいてくれてる*1じゃねぇか・・・

これは誤爆じゃねぇ・・・この方向には俺しかいねぇ(;´Д`)ハァハァ

そんな感じの面接でした(ノ∀`)

とにかく、明日、電話が来るように祈るだけです・・・(クルワケネェヨ

*1:レスくれてる