明日から・・・

メイキングブックの裏・・・


いよいよ4月ってことで、大学の方が始まってしまいます・・・

今までは、就活のことだけ考えてたけど、これからは研究室のことも考えなきゃだなぁ・・・

サキチョフに次ぐ人材はいるのか・・・

うちのまいまい*1の実態は如何に・・・

って、そっちかよ!(笑)

自分の研究も進めないと、示しつかないしなぁ・・・

まあでも、生活リズムが整うって意味では、いいかぁ・・・

あと、1回ぐらい実家に帰りたいんだが、帰れるかなぁ・・・

8日のベリ@名古屋に合わせて帰ろうかなぁ・・・(笑)

*1:今年、研究室には美貴様ではなく、まいまいが配属されてきました