DVDマガジンVol.6・・・

を見ました・・・

DVDマガジンを自分で買って見たのは初めてかもしれません(笑)

内容は・・・

これ、大丈夫なんですか?(爆)

娘。達が頭ゆるい子なのは薄々感じてましたけど、DVD見て改めて実感しました(ノ∀`)

普段おいらは、動く娘。をほとんど見てないんで*1、おいらの中の娘。達のキャラって断片なんですよねぇ・・・

んで、その断片においらの想像が加わって、完成される。みたいな(笑)

今回みたいに、素の部分が多い番組*2を見てみて、改めてこの娘はこんな娘なんだ〜って思いました(笑)

具体的には・・・

みきてぃ・・・あんたはアイドルじゃない(ノ∀`)

でも、そこが好き(笑)

亀井さん・・・頭のネジが緩んでませんか?(ノ∀`)

想像してたより緩んでいることが判明(笑)

重ピンク・・・亀井さんに同じ(ノ∀`)

想像しt(ry

こはっピンク・・・田舎で育つとこんな娘。が育つんですね(ノ∀`)

想像以上にズレてますね(笑)

れいな・・・あんたはホントに目立ちたがり屋さんだね

おいらの苦手なタイプだ(ノ∀`)

ガキさん・・・あんたは頑張り過ぎだ・・・

そりゃそんなけ痩せるよ・・・

紺野さん・・・結構大人になったんだね・・・

ってか、おいらの中の紺野さんはもっと子どもだった(笑)

小川さん・・・あんたは普通過ぎる(ノ∀`)

突っ込みどころが無いんだよ・・・

まあ、とにかくまた当分は動く娘。達を見ないんだろうなぁ(笑)

*1:家にTV無いんで、動く娘。達を見るのはコンサの時だけ

*2:ハロモニ。とかDVDマガジンとか