突然の・・・

就活専念宣言から早10日・・・*1

今日、初めてのハッピーバースデー・・・

じゃなくて、初めての会社説明会に参加してきました(笑)

その記念すべき1社目はどこの会社かというと・・・







早稲田アカデミーです(ノ∀`)

わざとじゃないですよ。偶然偶然(笑)

千奈美に、20分ぐらいムサシしました(ノ∀`)

まあ1社目はそんなもんだろう・・・ってなこと言ってたら怒られますな(笑)

説明会の内容はというと、まあ想定範囲内(笑)

普通の企業に比べて「会社に居る時間が少ない=睡眠時間が長い」のが魅力かな・・・

朝の通勤ラッシュも避けられる職業です。

ってか、説明会の内容より部屋の前方に張ってあるMIORIのポスターが気になって、そっちばっかり見てたのは言うまでも無く(ノ∀`)

たまにニヤニヤ(ノ∀`)

そういや、取締役本部長の瀧本さんはいらっしゃらなかったです(´・ω・`)

千奈美に、早稲アカでNo.2らしいです。

いらっしゃったら、MIORIのこと聞こうと思ってたのになぁ(笑)

そんな感じで、明日は東京ガスの説明会に行ってきます〜。

*1:そんな宣言してたの?(爆)