これから・・・

就活することにしました。

ってか、去年1年間は本当にゆっくりさせてもらって・・・

ってか遊び過ぎたんで(爆)今年はもっと真剣に生きようと決意しました・・・

4月からは今の卒研生*1とは違い、チョー真面目かつ大学で最優秀の新卒研生も5人配属されてくることが決定しまして・・・

研究室自体が、真面目な雰囲気*2になるのは目に見えております・・・

そんなこんなで、おいらのヲタ活動の大幅削減も余儀なくされることでしょう・・・

つまり、おいらの東西南木としての活動も今まで通りは出来なくなるでしょう・・・

って事で、舞波?とまではいかないけど、AKIAYAになるつもりで真剣に就活&研究に力を注いでいきたいなと決意いたしました*3

まあこれからは、サキチョフというある意味優秀な後継者を育てておきましたんで(ノ∀`)俺だと思って可愛がってやってください(笑)

まあおいらも、さっさと就活なんか終わらせて、ヲタ活動に戻る決意で頑張りますんで、応援ヨロシクお願いいたします。

今年は、人生決める大事な1年になるなぁ・・・

ってことなんで、社会人のセンパイである、MaX氏、凡氏にはいろいろとアドバイスを頂きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。






とか言いながら、コンサとか行っちゃうんだろうなぁ・・・(爆)

その分、就活も頑張ればいいんだ!(・∀・)

とか思っちゃう時点で、負け組だぁ・・・

マジ、頑張ろ・・・

*1:ってかNJJとサキチョフ

*2:やっぱ普通に変換しようよ

*3:知にはなりたくない