たいせー、スマソ(笑)

会場着するも、人少なっ!(笑)

んで、会場前でらいにゃとツンドラ(笑)

今日も女の子デー(笑)

ツンドラキャンセルYOSHIKIキャンセル山下清キャンセルケンシロウキャンセル鶴瓶キャンセルムサシ

ってことで、わざとムサシで入場・・・*1

今日は0列が2列無くなってたんで、実質5列でした(笑)

隣が、以前なっち@東京厚生2列の時にウザかった時のヲタ(´・ω・`)

ここから少々ネタばれあり・・・








席ついて着替えてたら開演(ノ∀`)

にも関わらず、傘で誰が誰か分からないので着替え続行(ノ∀`)

ワンダより人数少ないから見やすい・・・

ボスのガーターベルトがテラエロス・・・

んなこんなで、MC・・・

たいせーと紀子さん登場・・・

すかさず「俺も池田高校」ボード発動・・・たいせーチラ見

と思ったら、たいせー自分のしゃべり出しをめっちゃ噛む(笑)

「俺も池田高校」ボード見てかなり動揺した模様(ノ∀`)

悪いことしたなぁ(笑)

続いて「ご結婚おめでとう!」ボード発動・・・不発(爆)

続いて「ごっちんシンフー?」ボード発動・・・不発(爆)

続いて「あっちゅんプリプリ?」ボード発動・・・たぶん不発(爆)

やっぱ5列は遠い(ノ∀`)

なんか俺の両隣のヲタが友達らしく、俺を挟んで「な」「っ」「ち」ボード出そうとする・・・

流れで俺が「っ」を持つことに・・・

俺はなっち見てなかったから分からんが、爆レスもらったらしい(笑)

なんか終わってから「今日は大収穫あったから満足!持ってもらっちゃって、ありがとうございました」とか言われた(笑)

んなこんなしてたら、エッグ出てキタコレ(笑)

エルダーにもエッグ出るのかよ。知らなんだ・・・。

ってことで、これてぃガン見(笑)

ワンダで見た時よりも笑顔多少あり(笑)舞台に慣れたのかな?

なっちごっちんぁゃゃが出てるのに、これてぃばっか見てる俺(ノ∀`)

これてぃ見てるとニヤニヤが止まらない放課後(笑)

我に返ってごっちん見る・・・

肉エロ(・∀・)キタコレ

ごっちんのM字開脚・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

曲の途中からごっちん、1人で舞台の真ん中で寝転ぶプレイ・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

んで、ごっちん新曲・・・ポニテキター!と同時に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんな感じで、最後のMC・・・(笑)

再度「あっちゅんプリプリ?」ボード発動・・・あっちゅん笑顔

最後、カーテン閉まる途中、あっちゅんがこっちに思いっきり手を振ってくれてたのに俺はごっちん見てるプレイ(ノ∀`)

気付くの遅かった(笑)

終演・・・

んな感じで、途中「トイレでも行こっかなぁ」って思うところもあったのは確かだが、まあまあな感じなんじゃね?

総合的には、やっぱワンダだわ。

まあ、実力と人気は必ずしも比例しないってことですよ・・・

ってな感じで、明日も頑張りま〜す(ノ∀`)

*1:キッズとのご対面はありませんでした〜(笑)