今年もヨロシクです〜♪

全部セット写真〜♪


って、大学の研究室に居ると全然ふいんき*1出ないね(爆)

NJJは研究室に居るだけで、一人で酒飲んで寝てるだけだし(笑)

そんなんなら、家族と一緒に過ごした方がよっぽどマシだとゆいたいです

とまあダメ人間イジリはこのぐらいにして、旧年中、お世話になった方々*2は、本当にありがとうございました。

今年も宜しくお願いいたします。

って、2日に中野で会う人ばっかだけどなー(爆)

みんな中野何時に行く?やっぱ並ばないと買えないよね〜。

新年早々、中野の事しか考えられないおいらは、大丈夫ですか?(笑)

まあ、とにかく今年も「笑顔でいれたらいいな」ってことで(笑)

*1:なぜか変換できない

*2:ってか特に「チーム東西南木」メンバー