うちの美貴様ですが・・・

今日はご機嫌がよかったようで、サキチョフに

「まいまいは?」とか「佐紀たんとマイマイはどう違うの?」

とか聞いてました(ノ∀`)

ってか、うちの美貴様にそんな単語を吹き込んだのは誰だよ(爆)

んで、研究室に手ごろなホワイトボードがあって、サキチョフが

「これトッシーさん*1のですか?」

とか聞いてきやがって、おいらも

「それはサキチョフが℃-uteのライブで使うやつだろ!」

って、うちの美貴様の前で言ったら、美貴様

「ライブでどうやって使うんですか〜?(笑)」

って爆笑されたじゃないかYO!

NJJは普通に「キモい」って言われてたし、今日は楽しい1日でした(笑)

さて、明日は寝ちぎらないように頑張るぞ〜(笑)

*1:おいらのこと