リリースラッシュ・・・

が始まりましたね・・・

ごっちんベスト、娘。紺DVD、DOKYU!DVD、瓦屋根、シェリー、プッチベスト6、スイッチON!DVD、ごっちん紺DVDなどなど・・・

全部は買えないなぁ・・・どれも単価が高いんだよ・・・

どれにしようかなぁ・・・って言いながら、ほとんど買わないんだろうなぁ(爆)

とにかく、ごちベス、DOKYU!、ごち紺は確定かな。

<「シェリー」は2冊買うんだよな?

(;¬ー¬)<え、2冊ですか?

<さては、買わないつもりだな?

(;¬Д¬)<そ、そんなことは・・・

<へぇ〜、れいなの故郷の福岡に行って萌え萌えしてきたのに、我らが北海道には行かないんだぁ〜

(;¬ー¬)<行きたいのは山々なんですけど、ちょっと旅費が掛かりすぎるような・・・

<福岡だって研究費で行ったんだろ?北海道に研究に行ってきま〜す、で行けばいいじゃん。

(;¬ー¬)<け、結構危険ですね。

<そんなダメ男チェリーボーイには、ビシッ!バシッ!(鞭

ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!