芸能人の会話とか〜♪

ってことで、やってみた。

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

結果・・・

トッシーさんの魅力を芸能人に例えると?

トッシーさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。


トッシーさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率55%

トッシーさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もしトッシーさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。


トッシーさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 28位

・結婚したいタレント 18位

・抱かれたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 5位


トッシーさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性・・・11.5
感性・・・5
体力・忍耐力・・・14


トッシーさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

これから、好感度1位を目指して頑張りたいと思います(爆)

でも、芸能界には向いていない模様(ノ∀`)

おれは裏方でいいや(笑)