ごっちん@川口・・・

思ったより、めちゃめちゃ視界良好。

今日は振りマネ重視で(笑)

ってか、今日もコアスカポジ=真ん中ちょい左*1

ってことで、コアスカへのガッツキ度はいつもの1.5倍ぐらいで(ノ∀`)

なんかね、ごっちんが真ん中で歌ってるのに、コアスカポジだからコアスカしか見てなかった(ノ∀`)

ってか、コアスカが出てくる曲は、ごっちん1割:コアスカ9割ぐらいでガッついてた(ノ∀`)

スクランブル」でコアスカポジでコアスカばっかりにガッついてたら、コアスカがこっちに気付いてくれた・・・気がする(爆)*2

今日の貴子さん、MCは冴えてたね。

でも、観察日記は・・・写ってないっぽいなぁ・・・

総括すると・・・

完全燃焼はできた・・・

けど、完全に満足はできなかった・・・

やっぱり、距離を感じた・・・

舌が肥えてしまったのは否めない・・・

でも今回、原点に戻れた気がする・・・

今回、参戦しなかったら、後味よろしいまま終われたに違いない・・・

でも今回、参戦してよかった・・・

原点に戻れた・・・

つまり「どんなに距離があろうが、ごっちんと同じ時間、同じ空間で暴れられる幸せ」

ごっちんと一緒に楽しいコンサートを作っていくのに、距離は関係ない」

「どんなに一方通行であったとしても、ごっちんへの気持ちを伝え切る」って事。

最近、ごっちんやコアスカからレスをもらう事が全てで、実際、レスがもらえる席ばっかだったから、レスをもらうことで幸せを感じていた・・・

もちろん、レスをもらうことは嬉しいことだけど、それが全てじゃない・・・

今回みたいに、こっちはこんなにガッついてるのに、コアスカには届かないその歯がゆさ・・・

公演中、1回でもコアスカと「目が合った!」・・・かも(爆)と誤爆できる幸せ(笑)

どうせ向こうから見えてないんだから、暴れてやれー!という開き直り(ノ∀`)

これが「ヲタの醍醐味」だと俺は思う・・・

もう、今回のツアーに行けないと思うと寂しいな・・・

次のツアーも、今回ぐらい出来の良いやつやってくれるかな・・・

でも、ごっちん紺ってハズレ少ないんだよなぁ・・・

次に期待!!

*1:ってか、真ん中より右だったのって1公演だけかも

*2:また俺だけガッついてる方向が違ったもんね(ノ∀`)