業務連絡・・・

第1案
行きも帰りも車。

明日の朝までに自分が柏近辺まで行って、MaX拾って熊谷に向かうって感じになるかな。

でも、朝出発だと道路が混む可能性があって、時間がかかってしまう可能性があり、グッズ必死系にはキツイかも。

第2案
行きは電車で行って、帰りは3人で車で帰る。

行きは各自のペースで行けて、帰りはゆっくり帰りたいって時にオススメ。

俺は夜のうちに会場に着けるので、グッズは確実に入手できる。

第3案
行きも帰りも電車オンリー。

環境にやさしく、ホリデー・パスを使えば2300円でJR乗り放題!渋滞の心配も一切無し!

座れなかった時は悲惨・・・

グッズは第1案同様、必死系にはキツイかも・・・


さて、どれがいいですか?

おいら的には、第2案が楽かなぁ。