「24」シーズンⅢを・・・

とりあえず稲葉さん・・・


見始めました。

全部見るのが目標ですが、何日かは抜けちゃうんだろうなぁ・・・

まあ頑張ります。

そんで、今日は1話だけでした。

シーズンⅡ終わりから結構時間が経ったみたいで、現状を把握するのでイッパイイッパイな回でしたね。

とにかく、早速弁護士さん1人殺されました(爆)

この映画はよく人が死にます(爆)

それと、キムがCTUで働いてました(爆)ありえれいな・・・

そんでもって今回は、生物兵器だそうで。

うちの実験室でも普通に菌を扱ってますんで、周りの皆さんに感染したらゴメンなさい(爆)*1

んでもって、ジャックがいつの間にか麻薬中毒になってました。

このまま、ジャックはやっていけるのか?って感じですが、そういえばこの映画は長くても1日間なんだなぁということを思い出して「1日ぐらい麻薬は我慢しろ!」とゆいたいです(笑)

んな感じで、これからの展開に期待です。

*1:もちろん、無害ですからご心配なく