そんな事より・・・

なっちFCの集いの当落確認が今日から始まりましたが・・・

見事に・・・
































落選じゃゴラァ!


もうね、俺ってそんなに悪いことした?とゆいたいです・・・

あっ、悪いことしてるね(爆)

それにしても「転売できないチケは当たらない法則」が成り立ちそうです(爆)

あっ、千奈美に、美勇伝FCの集いも落選してますんで、ヨロシク(爆)

もうね、UFAがそういう攻め方してくるんだったら、こっちだってそれなりの攻め方するよ?

まずは、石川梨華ディナーショーの11月26日を申し込んでやる(爆)

明日必着だろ?まだ間に合う・・・

ってか、MaXには迷惑かけるな・・・我慢してくれ・・・*1

とにかく、FC会員をFCの集いに集わせないっていう感覚が理解できない・・・

( ^▽^)<理解してよね♪

んなもん理解できるかゴラァ!

んなこんなで「今までにFCの集いに2回連続で落選したぞ」っていう人大募集!(笑)

他に1人でも居たら「チームはぶられいな」を結成したいと思います(笑)

*1:普通に申し込みませんけどね