武道館にも行かずに・・・

(ノ∀`)


1日中、研究室の後輩達(ヲタ3人と女の子1人)と遊んでました(笑)

うちの研究室は、自分より先輩が存在しないんで、自分は終始態度テラデカス(笑)

みんなでラーメン食って、病人の見舞い行って、そのままカラオケとか(笑)

17時からカラオケとか、健全だぁ(笑)

2時間歌って、そのうち半分ぐらいハロプロ系の曲だったような(笑)

どんな研究室だよ(爆)

しかも、ハロ曲はほとんど俺が歌ってたような(ノ∀`)

てか、後輩「K」は曲入れるだけ入れて、自分で歌おうとしないプレイ、テラワロス(笑)

千奈美に、うちの研究室には女の子が1人居ます。

普通の女の子なんで、アイドルとかをキモがります(爆)*1

もちろん、モー娘。Berryz工房とかNGです(爆)

でも、研究室で自分を含め、その女の子以外の4人はヲタです(爆)

そのうち自分を含めて3人は、明日武道館に行きます(ノ∀`)

こんなヲタだらけの研究室に普通の女の子が入ってきた事自体、何かの間違いです(爆)

でも、最初ヲタヲタしかったのは俺だけだったのに、今となってはベリヲタ1人、スイヲタ1人、元リカヲタ1人と俺のヲタ集団に(ノ∀`)

いずれは、その女の子もハロヲタ免疫が出来るでしょう(笑)

ってか、最近は完全に呆れられてます(爆)

俺達ヲタを見る目が、みきてぃの擦れた目そっくりです(爆)

とにかく、後輩「K」は研究室でベリのPVとか見まくって「梨沙子たまんないっすね」とか言ってるし、NJJ*2は研究室でパソコンからSweetSの曲ガンガンにかけて「MIORIかわいいわ〜」とか言ってるし、そりゃ呆れられますわな(ノ∀`)

とにかく、その女の子がいつか研究室に来なくなっちゃいそうで、心配です(爆)

そんなヲタ研究室の3人に明日、武道館で会えますので、その時はヨロシクです(笑)

*1:しかも、性格はみきてぃそっくり(爆

*2:同級生だけど学年は1つ下