从 ’w’)

<ただいまぁ・・・

<おか絵里〜。あれ?元気ないね。仕事で何かあった?

<う、うん・・・お兄ちゃんには隠し事できないね・・・(照

<また、桃子と雅にイジメられたんだなぁ。そんな事でクヨクヨしたらダメだよ。

<そんなんじゃないもん!お兄ちゃんのバカ!ついでに・・・ちびデブ!

<アウチ!ちびデブはヒドイ・・・。

<私、あの進学校行くじゃん・・・あの学校って、芸能活動禁止なんだぁ・・・だから・・・

<え?じゃあBerryz工房を辞めるってこと?!

<う、うん・・・今日、市原でみんなに発表しちゃった・・・

<え!そんなの聞いてないぜ?!ちくしょー!つんく♂と学校責任者ぶん殴ってきてやる!

<やめて!お兄ちゃん・・・弱いくせに私のためにそんな事してくれなくていいよ!

<で、でも舞波はベリで踊ってる時が一番輝いてるんだよ!舞波から輝きを奪うやつは、俺が絶対許さねぇ!

<お兄ちゃんありがとう。うれしいけど、親とも相談して決めた事だから・・・。私、勉強も好きだし・・・みんなより歌もダンスも下手だし・・・

<そんな事ないよ!舞波が1番頑張ってるの、みんな知ってるよ!メンバーにも

<ダンスうまくなったね!

<って言われたんでしょ?これからじゃん!昨日だって「次の新曲、舞波のソロパートが多いんだ(笑)」って2人で喜んだばっかじゃん!

<新曲もレコーディングし直しだって・・・ごめん、お兄ちゃん・・・

<でも、お兄ちゃんと一緒に居られる時間はたくさん増えるよ

<そんなのちょっと嬉しい全然嬉しくない!俺は、ステージで一生懸命歌って踊って輝いてる舞波が1番好きなんだ!(照

<ありがとう・・・でも、もう発表しちゃったし・・・

<ちくしょー!!俺にはどうする事も出来ないのかぁ・・・



ガチャ!ドタドタ・・・

舞波ちゃん!!

<み、みんな!

舞波の卒業発表が突然すぎて、ゆっくり話す時間も無かったので、みんなで来ちゃったとゆいたいです

<みんな、ありがとう!私、卒業まで一生懸命頑張るね!(泣)





舞波って結局リスt

(;¬Д¬)<美貴様、それ以上は言っちゃダメだよ

<あの後輩「K」ってのもアホだよねぇ

(;¬Д¬)<いちおう、僕が手塩に掛けて育てた後輩なんだけど・・・

<あはは!だからアホなんだぁ!

(¬ー¬)<そうだね

(;¬Д¬)<って違うじゃん。ってか、もう午前3時じゃん。

<さっさと寝ろ!

(;¬Д¬)<あばばばばば・・・