今日は・・・

SweetSです!ヨロシク!


研究室のスキャナー&コピー複合機導入記念に、SweetSの1stフォトブックをスキャンしてみました(爆)

他にスキャンするものあるだろって突っ込みきてぃは無しで(笑)

まず・・・

どれが誰のサインだか、さっぱり分かりませんが?(爆)

次・・・

MIORI、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

一番お気に入りの写真かもしれないです。

次・・・

またMIORI、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

MIORIヲタですが、何か?(笑)

なんちゅうかぁ、爽やかだよね。清楚だよね。純白って感じだよね。

俺達*1みたいに汚れてないよ・・・

鳥取が生んだスーパーアイドル!」だな(笑)

ラクダに乗るとか、日本では鳥取砂丘ぐらいでしかできないんじゃないか?(笑)

最後は・・・

MIORIの中途半端なVサイン、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と、まあ全部MIORIでしたとさ(笑)

*1:あえて「達」を入れてみました(笑)