業務r(ry

まだ13歳っすか・・・


新たに、1舞ゲットー!

これで、晴れて4舞確保となりました!イェイ!

昨日の夜に、質問欄から即決依頼を持ちかけといたら、今日の朝にOKの連絡もらえました(笑)

千奈美に、夜公演のチケが1舞ありますけど、誰か入ります?(笑)

ブリージア席で1.5Kです(爆)

欲しい人いなかったら、現地で適当にさばきます(笑)

さてさて、4舞の内訳ですが・・・

皆が財布と相談できるように、値段だけ先に言っちゃおっかな(笑)

3Kが2舞、6Kが1舞、7Kが1舞です!

ん?不公平って?

だってお金ないんらもーん!(笑)

お金持ちな人用も一応用意したつもり。

座席は・・・発表した方がいい?