運が良いと言うか悪いと言うか・・・

最近、忙しくて書いてなかったけど・・・

「8月度 FC限定イベント 8/19 ℃-ute公演」

に当選しました(笑)

これがすごい事なのかよく分かりませんが・・・

千奈美に、自分は年上好みですが、何か?(爆)

℃-uteの魅力探しのイベントにしたいと思います。

次に・・・

これが問題なんだよ・・・

「BAY FM ON8 モーニング娘。イントロクイズグランプリ予選会」

に当選しました・・・

これは結構な数の人が当選してるだろうと思うが・・・

問題は日付が7月16日だそうで・・・

ってか、名古屋じゃん!(爆)

残念ながら、予選会には行けそうにないぁ・・・

何か筆記らしいんだけど、行っても勝ち抜く自信無いっす(笑)

何か最近、運とお金使い過ぎだなぁ(笑)