バトンやらが回ってきたんで・・・

学校行事って何だ???

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

ぶっちゃけ、1冊か2冊(三国志)

2.今面白い漫画

ぶっちゃけ漫画読まないんで分かりません(爆)

3.最後に買った漫画

ぶっちゃけ買ったこと無いかも・・・

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

昔、実家で「ドラえもん」読んでたっけなぁ・・・

それ以外は思いつきません(爆)

5.バトンを渡す5名

ぶっちゃけ、回せそうな友達いません(爆)

回す相手が悪かったな(笑)

自分は昔っから活字離れの激しい性格で、本という本はことごとく読まない。

ましてや、漫画なんて一切読まないです(笑)

もっぱら、TV派って事で。

TVのマンガはよく見てましたよ〜。

いまだに、週間なんちゃらとか一切読まずに生きてます。

せっかく回してもらったのに、面白くなくてゴメンね〜。