いよいよ明日から・・・

こんな研究してます・・・


中澤裕子FCツアー・・・に行くわけでもなく(爆)

久住小春の握手会・・・に行くわけでもなく(爆)

Berryz工房ライブ・・・に行くわけでもなく(爆)

Berryzイベ握手付き・・・に行くわけでもなく(爆)

でっかいどー!!

に行ってきますが、何か?(泣)

何回も言いますが、札幌とか室蘭とか美瑛とか花畑牧場とか行きませんからね(爆)

ってか、今日までが忙し過ぎて体力限界だよ・・・

明日の朝一の飛行機に乗り遅れるとか、ありえれいなだからなぁ・・・

ってか、わざと乗り遅れて小春のもとへ・・・いかんいかん

ってことで、またしばらくヲタっぽいこと書けませんが頑張ります。

先月行った時、レンタカーの中の選挙区*1はハロー攻めだったから、今回はSweetS攻めしてみようかな(笑)

あと、買ってきて欲しいって言ってたベリーのメンバーが好きなお菓子って何だったっけ?

*1:選曲