スターウォーズ・エピソード3を・・・

ハロプロで言うマスター・ヨーダ・・・


見ちゃいました(爆)

しかも日本語字幕付きで(爆)

千奈美に、今までスターウォーズを1編すら完全に見たことなかったんで、話が飲み込めませんでしたが、何か?(爆)

横で詳しい友達に解説してもらいながらの鑑賞会でした(笑)

ここで、基本的質問・・・

・今回はエピソード3ってことで、ちょっと前にエピソード1を
やってた記憶があるんですが、エピソード2っていつやったんですか?(爆)

・エピソード3なのに最後なんですか?(爆)

・ってか、エピソードは全部でいくつあるんですか?(爆)

・そもそも「ジェダイ」「シス」ってなんですか?(爆)

・なんで人間みたいな人と妖怪みたいなのが仲良くしてるんですか?(爆)

・僕もたまに「ダーク・サイド」に行ってしまいますが、
あんなにフォースが出ません(爆)

・僕らモーヲタもコンサートの時「ライトセーバー」いっぱい持ってますよね?
ってことは僕達ジェダイですか?(爆)

・「アナキン」って響きがちょっと面白い名前ですね。

この凡な質問に答えてくれるやさしい人募集・・・(笑)

今までの流れをサラッとでも説明してくれる人募集・・・(笑)

そんなわけで、僕は「マスター・ヨーダ」推しに決定です(爆)