グリップの強さ・・・

と、誰かが表現していますが、その通りだと思います。

グリップ力の強い弱いで、やる気が分かっちゃいますよね・・・

キャラ的に強く握ってきたらおかしい人は居るんで一概に言えませんが・・・

今日の美勇伝の皆さんはグリップ力すごかったです。

特に、梨華ちゃんはキャリアもあって、今さら新規ヲタを獲得する必要もないはずなのに、3人の中で一番強かったんじゃないかな・・・

石川梨華の心意気というか、なんでも一生懸命な気持ちの表れなら頭が上がりません・・・

自分が梨華T着てたからかな?(爆)

「今日の髪型かわいいよ!」

なんてキザな事を女性に面と向かって言ってる自分・・・痛杉・・・

向こうは

「かわいいのは髪形だけ?」

って思ったんだろうなぁ・・・

とにかく、自分を含めキモいヲタ数千人と握手してくれてありがとう。