4年前の6月10日に・・・

中澤裕子チャリティーゴルフで始球式!

   中澤裕子が、千葉・市原市の富士カントリー市原倶楽部で行われた
   「第8回ガン撲滅基金 高松宮賜杯争奪ゴルフ東西対抗」で
   マスコットガールを務め、始球式を行いました。

   ゴルフ初体験のため、練習場に3回通ったけれど、結果は空振り、
   チョロを打った後、3度目の正直でやっと前に。
   でも、飛距離が伸びず、ボールから出るはずの赤い煙も出ませんでした。

   このため、中澤さんは「練習では上がったのに…緊張に負けました」と悔しがり、
   「これからゴルフを始めます。またチャンスを下さい」と雪辱に燃えていました。
   この日の模様は、23日午後3時半からテレビ朝日系で放送されます。

がありました(笑)

これが自分の初参戦ですが、何か?(爆)