娘DOKYU!

を見ました。最近はガッタスですね。

ところで・・・

ヤンキーがスポーツに目覚めるとすごい力を発揮する

ってのが、教師界では通例なんですが・・・

まさしく、みきてぃですね(爆)

練習風景見てて似合ってるし、顔も充実してるし、楽しくてたまらないんだろうなぁ。

よっすぃ〜も元々バレー部でガンガンやってただろうから、再燃焼って感じかな。

ってか、フットサルの練習を週2回もやってるんですね。

ってか、やり過ぎじゃね?(爆)

歌手ですよね?一応、アイドルですよね?(爆)

歌の練習も週2ぐらいでやってくださいね(爆)

ってことで、みきてぃにはフットサルのプロになって欲しいです(爆)