SweetS握手会・・・

があるらしく、激しく参戦したいのですが、何か?(爆)

あれって、予約すればいいのかな?

新星堂なら、ちょうど地元にあるし・・・

あと、例のアメリカ在住スイヲタ*1が6月に日本に来るらしいんですが、まだ何日に来るか分からないらしいです・・・

その留学生が間に合うようなら一緒に参戦しますのでヨロシクです。

ってか、日本語を勉強し始めて10ヵ月らしいので、握手の時、バリバリの英語かもしれないですけど、SweetSに通じますか?(爆)

千奈美に、その留学生はSweetSが日本でかなり売れているグループだと思ってるみたいです・・・

間違ってはいないのかな?(笑)

*1:知ってる人は知ってる