中野に行くはずが・・・

電気暗いなぁ・・・


筋肉痛なんでやめました・・・(爆)

限定は生写真とチケットケースとTシャツ(後者2つは興味無し)なんで、始発でも十分かなと・・・

寝ちぎらないようにしないと・・・

あと、前に書いた身に覚えの無い配達記録ですが、7日の昼(クソ席中のクソ席)でした(爆)

払い戻し助かります・・・ってか、矢口真里さんありが(以下略)

なので、代わりに7日昼チケ、定価割れで入手する計画を実行中(笑)

席のこだわりは、ほとんど無し。

あと、後浦紺の感想・・・

1×1×1=1

だったってことです。分かっていただけますよね?

ぁゃゃに関しては、GW中コンサが無いのは2日間だけ?

残り飛び石で8日間は毎日2公演ずつ・・・

おつかれいな・・・

疲れたらトイレットペーパー持って・・・

いかんいかん。この日記の本性が出始めている・・・

あとは、久住小春さんがいきなりFRIDAYに・・・(爆)

誤解しないでください。

くすみん*1がいきなり金曜日に武道館でお披露目ですねって言いたかったんですよ(汗)

くすみん、頑張れいなぁ〜♪

*1:自分が勝手につけたあだ名